2013年11月04日

今夜もWedding Party ♪

今夜もWedding Party ♪今夜もWedding Party ♪
今夜もWedding Party ♪

東京からお越しの加藤様


新郎&新婦様

揃ってご丁寧!


スタッフ宛にお土産まで頂くというお心遣い本当にありがとうございます


新郎様が開始前

先に精算しておきます(笑)酔ってしまう前に(笑)!と


今日の司会進行はその新郎様!パーティーのお開きの時間が迫る中

新婦様のお友達のテーブルで長らく盛り上がっているご様子(笑)


プロジェクターなど、進行はいかがなさいますか?とメモを渡すと

あっ!すっかり忘れてたって(笑)!

お互いにコミュニケーションとって進行していくことの楽しさを再確認しました(^O^)


お二人の出会い

素敵でした!映像をみながら涙でした

ここからは自由行動!のくだりも、うんうんってうなずいてしまいました!


そしてお父様のスピーチが好評で(笑)

女子テーブルからは可愛い!って歓喜の声があがってました(笑)


新郎&新婦様はじめ

皆様の

素敵な笑顔

ありがとうございました

(*^o^)/\(^-^*)


お祭りの花火もお二人を祝福するかのようなタイミングでしたね♪


おめでとうございます!

そしてHANAHOUへお越し頂きmahalo!です(^^)/


同じカテゴリー(ウェディング 二次会)の記事
今夜はパーティー♪
今夜はパーティー♪(2014-06-28 18:44)

Wedding Party
Wedding Party(2013-11-03 02:11)

Weddingパーティー
Weddingパーティー(2013-10-27 21:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。