2013年11月10日

今夜もまたWedding Party ♪

今夜もまたWedding Party ♪ 今夜もまたWedding Party ♪

今夜もまたWedding Party ♪

新郎の中塚大輔様

岡山のお友達からの祝福


新婦の旧姓(松本)もう中塚様だからね(^^)/

むっちゃんこと睦美様

博多美人のお友達が勢揃い!


お友達から素敵なプレゼントの嵐

続いて楽しいゲーム


さらに

ARAMIちゃん

TOMちゃんのbirthdayのお祝い!

おめでたいことの被せ被せで店内は凄く華やかに!

そして今日めでたく新しいcoupleが成立(^O^)

ジョンとTOMちゃんの挙式の二次会で早くも来年の予定でHANAHOUのご予約頂きました~!

今日のメンバーでお越し頂けます(笑)!


その時はKanaちゃん

Yukiちゃん

また幹事さんおねがいね

(^∧^)


Yukiちゃんは

いつもの!ってオーダーして頂けば

絶妙なタイミングでカシスウーロンをお持ちします(笑)


中塚様&むっちゃん

素敵なお友達に恵まれ

最高に幸せな時を過ごされ

とっても羨ましいパーティーでした

貸切りにしてよかったね♪


岡山も小倉ももう寒いって仰ってましたね

暖かい沖縄がいつでも皆様のことお待ちしてます


HANAHOU(また来てね)


素敵な夜をMAHALO!

いつまでもお幸せに

(*^o^)/\(^-^*)



同じカテゴリー(ウェディング 二次会)の記事
今夜はパーティー♪
今夜はパーティー♪(2014-06-28 18:44)

今夜もWedding Party ♪
今夜もWedding Party ♪(2013-11-04 01:11)

Wedding Party
Wedding Party(2013-11-03 02:11)

Weddingパーティー
Weddingパーティー(2013-10-27 21:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。