2013年11月03日

Wedding Party

Wedding PartyWedding PartyWedding PartyWedding Party

鎌倉からお越しの新郎&新婦様


とっても綺麗なお花を持ってご来店


プランはたててなかったのですが

皆様本当に楽しそう


シーサーのリズムに乗らないと守られてない感があって飲めないとか(^O^)


とにかくずっと楽しそう!


新郎&新婦様が支払いにいらしてた時

あー!サプライズの計画進行中!weddingcakeの料金の支払いにいらしてた方とかぶってしまい

ばれそうなばれなさそうな(笑)


初顔面はさすがに実行しませんでしたがw

幸せと感動とcakeの甘みの癒し♪


素敵な時間を過ごされてるって思いました!


看板犬のポチ改め

ロックもお二人のご結婚を祝っていますU^ェ^U


お幸せに!

(*^o^)/\(^-^*)


同じカテゴリー(ウェディング 二次会)の記事
今夜はパーティー♪
今夜はパーティー♪(2014-06-28 18:44)

今夜もWedding Party ♪
今夜もWedding Party ♪(2013-11-04 01:11)

Weddingパーティー
Weddingパーティー(2013-10-27 21:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。