【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月10日

沖縄も冬

アロハ。

ここ最近、ひゃっ、と寒くなってきた沖縄。
特に今日は寒い!気温はなんと~18℃!
ん?寒くなさそう?

沖縄の冬は、気温的にはあまり低くないんですが、風がびゅーびゅー吹いているので体感温度は寒いのです。

今日は、内地に各地で、雪が降っているそうで…それに比べちゃったら…ま~なんとも。

ハナホウは、今日も温かいムードでお待ちしておりま~す(^^)

カメラ目線なbuddy


ソファー席から見たrock
  


Posted by HANAHOU at 12:36Comments(0)

2012年12月09日

沖縄でハワイな気分といったらハナホウ!

アロハ。

ゆったりとHawaiian Musicが流れる今日も、まったり温厚バディーは大人気(^^)

わざわざ那覇から足を運んでくれたお二人。

こちらは常連さんです。


おまけに。Staff YUINAの友達がご来店(^o^)


またのご来店お待ちしておりま~す(^_^)/

ではでは。

今日も1日ありがとうございました。
mahalo~!

eitaでした。  


Posted by HANAHOU at 00:14Comments(0)HANAHOU

2012年12月07日

米兵、ハナホウで緊急会議!?

アロハ。
今日のHANAHOUのランチタイム。

米兵さん達が集まり緊急ミーティング!?ハナホウで!?

何を話しているのか!!日本の危機!?それともハナホウの危機!?

恐る恐る耳を傾けると...
米兵Aさん『ここのアヒポキはほんと旨いんだよなぁ~』
米兵Bさん『このモチコチキンもジョートーだぜぇ~』
米兵Cさん『昨日母ちゃんがよ~...』

常連さんでした(^^)

ホッ

ではでは。
今日も1日ありがとうございました。

eitaでした。  


Posted by HANAHOU at 23:37Comments(0)HANAHOU

2012年12月05日

HANAHOUで忘年会♪

アロハ
昨日のハナホウ!

オーナー含めハワイアン好きの皆さんが忘年会&ウェディングパーティー!

ひろしさん、ゆっきーさん、おめでとうございます(^^)
みんなからお二人へのサプライズプレゼントが素敵でした。
ウクレレで弾き語り♪ ヨカッタナァ~

飲んで歌って踊っての賑やかなパーティーでした(^_^)/

ハナホウには、ディスプレイされたウクレレが何本かあり、たまに、外人さんが手に取り、ポロンポロンと弾いています♪
運が良ければ勝手に生演奏が聴けちゃいますよ~!
弾ける方は、ぜひポロンポロンと!

ではでは。

今日のディナーも賑やかになるといーな(^o^)

eitaでした。


   


Posted by HANAHOU at 21:02Comments(0)忘年会

2012年12月05日

ついに、看板が!!

アロハ!

今日のHANAHOU。

今年の9月にデカい台風が沖縄を襲いました。
そして、HANAHOUの看板が襲われました。

ついに復活です。
New Version(^^)/




ハワイの神様、tikiさんもご満悦の様子。



この何とも言えない表情。
やってよかったですねkenjiさん。

ではでは。

今日も1日ありがとうございました。
mahalo!

eitaでした。  


Posted by HANAHOU at 21:02Comments(0)

2012年12月04日

修学旅行

アロハ!
今日のHANAHOU。
山梨県にある甲府西高校の生徒が来てくれました(^^)
修学旅行の自由時間を使ってきてくれるなんて嬉しいなぁ

沖縄で良い思い出作ってねー!

次は卒業旅行かな

ではでは。
今日も1日ありがとうございました。
mahalo!

eitaでした。  


Posted by HANAHOU at 22:26Comments(0)沖縄 ハワイ

2012年12月04日

HANAHOU看板犬Buddy!

アロハ!
今日の沖縄。
やっとティーダカンカン!(太陽テッリテリ)
最近雨が続き、今日も雨の予報でしたが、見事裏切ってくれまして太陽がお顔をお出しになられました。

沖縄はこうでなくちゃね(^o^)

店内も太陽で明るいムードになり、ハワイアンな雰囲気バッチリなランチタイム!
そんな中、来てくれたお客様が『バディーちゃんいますか~?』って(^_^)/

さすが、看板犬バディー!おじーちゃんになっても毎日モッテモテなんです。バディーになりたい…。笑
バディー目的で来て下さるお客様もかなり多いんです!最近では、バディーの素敵な切り絵まで作って来てくれたお客様も。
今日は、たまたまバディーがお出掛け中だったので、会わせられず申し訳なかったです(>_<)
その代わりといっちゃなんですが、ロックと遊んでくれました。ありがとうございます(^^)
(ROCK=僕eitaの相棒、9ヶ月ゴールデンレトリバーのBig Puppy)
ソファー席座ると窓の向こうにいます。

バディー&ロックの写真は後程。バッチリなのが撮れたら載せま~す!

皆様も看板犬バディー&新人Big Puppyロックにぜひ会いに来て下さいね(^o^)

ではでは。
今日も1日ありがとうございました。
mahalo~

eitaでした。  


Posted by HANAHOU at 00:20Comments(0)沖縄料理

2012年12月03日

二次会ウェディングパーティーづくし♪ハナホウ!

アロハ。
今日のHANAHOU。
昨日に続き、今日は、二組のお客様がウェディングの後の、二次会にお越しくださいました。
ほぼ女性のお客様で、女子会のようにガールズトークで盛り上がりまくり(^_^)/
⇩⇩こんな感じで、みんな楽しそうでしょ(^o^)⇩⇩


ハナホウのパーティープランは、食事も、カクテルドリンクなども豊富で、お客様に満足してもらえるよう、メニューを作っています。
メニューの要望もお応えできるので、じゃんじゃんワガママ言っちゃってください!笑

ではでは。
今日も一日ありがとうございました。
mahalo!

eitaでした。  


2012年12月01日

大変長らくお待たせ致しました。

いつもHANAHOUをご愛顧賜り、誠に有り難うございます。
大変長らくお待たせ致しました。HANAHOUブログ、復活致します。

と、堅苦しくスタートといきましたが、ハワイアン&オキナワンのゆる~いスタイルで書かさせていこうと思っております(^_^)/
まず、軽く自己紹介。店長として、HANAHOUに貢献させて頂く事になりました、EITA(竹内 英太)です。
宜しくお願い致します。
普段はキッチンでHANAHOUの美味しい料理を作ってます。得意料理はガーリックシュリンプと、トーフチャンプル!
ぜひ、ご賞味あれ(^o^)

紹介はこれまでにして~
『今日のHANAHOU』
今日は、貸切でウェディングパーティーでした。
ビールの一気飲み大会でHANAHOU店内は大盛り上がり!

盛り上がりがピークに差し掛かった頃、新郎から新婦への感動サプライズメッセージ。新郎さん、格好良かったですよ!


最後には、みんなでパシャリ♪
スタッフも自然と笑みがこぼれるような、素敵な仲間に囲まれた、素敵なご夫婦でした(^^)

皆さん、またのご来店お待ちしております(^_^)/

ではでは。
今日も、1日ありがとうございました。
mahalo!

EITAでした!
  


Posted by HANAHOU at 23:33Comments(0)HANAHOU

2012年07月24日

最近はこっち!

ここんとここのブログ、ずーと更新してなくてすいません。
しばらくの間、こちらはお休みしますので、
HANAHOUのfacebookページを見てください。
  


Posted by HANAHOU at 03:37Comments(0)HANAHOU

2012年05月03日

お休み

ゴールデンウィークに入り、たくさんのお客様に来ていただいているHANAHOU ですが、この時期になんとエアコンが故障!!!
修理はゴールデンウィーク明けないと部品とか手配できないから、かなり時間を要する、ということなので、一番早い解決方法の本体一式入れ替えをすることにしました!
現在工事真っ最中。

なので、本日、5月3日のランチタイムは臨時休業させていただきます。
ディナータイムからは通常通りの営業をできると思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願い致します。


Aloha!

  


Posted by HANAHOU at 10:05Comments(0)

2012年05月02日

竜巻?!

Aloha,

今朝テレビを観ていたら、ニュース速報で

なんと、竜巻き注意報発令が!!!


でも、今のところ沖縄中部では、一時的にスコールが来た位です。雨


大丈夫かなぁ・・・、と心配しましたがアイランド・マジカルパワーで、
不安定なお天気も乗り切れそうです♪やし

ハワイでもお天気が最近不安定で、今年は雨季がずれていたとの事。
そんな日はハワイアンミュージックでも聴きながら、のんびり・ゆったりと
読書をしたり、ハワイアンキルトでもチクチク縫いましょうかね?


Mahalo,


  


Posted by HANAHOU at 18:06Comments(0)読谷

2012年05月01日

今日から5月














今日から5月。
沖縄梅雨入りしてしいます!
とはいえ、ずーっと雨続きというわけでもないので、皆さんも沖縄に遊びにいらして下さいね♫
ビーチも結構賑わってましたよ!


  


Posted by HANAHOU at 23:55Comments(0)読谷

2012年04月17日

Wedding♫






  


Posted by HANAHOU at 01:31Comments(0)

2012年03月12日

ロングアイランドアイスティー(^^)

アイスティーの一種かと思ってオーダーしたらお酒だった…なんて方いるんじゃないですか〜?

美味しいカクテルですよね♪





MAHALO Asako
  


Posted by HANAHOU at 21:48Comments(1)

2012年03月07日

Happy Birthday♪

HANAHOUスタッフ Emiの22th Birthday.
  


Posted by HANAHOU at 00:25Comments(0)

2012年02月21日

卒業旅行

大阪から卒業旅行でいらしたお客様。
HANAHOUでは珍しい男子だけの団体さんでした。
常連の外人さんといっしよに記念撮影!

  


Posted by HANAHOU at 21:12Comments(0)

2012年02月20日

現代版組踊シリーズ…息吹

南会津の中高生の演じる現代版組踊シリーズの「息吹」の公演があります☆

3月25日(日)かでな文化センター
13時と18時の2回公演
全席指定2500円(当日は+500円)
問い合わせは息吹沖縄公演事務局
098-989-9459

今日はプロデューサーの下村さんと南会津の高校生がポスターを持ってHANAHOUランチに来てくれました(^^)

東日本大震災から1年…頑張って欲しいですね。
  


Posted by HANAHOU at 14:54Comments(0)Event

2012年02月15日

厨房改装中


新しいガスコンロ搬入中!
8人がかりでの作業です。  


Posted by HANAHOU at 10:35Comments(0)

2012年02月14日

初夏?!

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(^_^)
HANAHOU店内は今年初めてクーラーをつけました‼  


Posted by HANAHOU at 23:40Comments(0)